SNSニセ広告被害

SNSで騙される人が続出しているそうです。

池上さんとか堀江さんとか前沢さんとか有名人を語って騙そうとする輩が多いそうです。

ひどいですね・・・

小学校の教育からもう一度やり直させないといけません。

「他の人に迷惑をかけてはいけません!」

 

でもちょっと驚いたのは、ご高齢の方々が〇億円の被害・・・?

すごい!

〇億円持ってることもすごいけど、それをまだ増やそうと投資にかけてるのがすごい!

いったいこの方々は何億円持てば満たされるのだろう?と思ってしまいました。

 

百年近くこの社会で生きてきてお金が使えないほど貯まってるなら、社会に還元できる方法とか考えないんですかね?

ま、個人の勝手ですけど・・・

 

人間いつか死ぬんで・・・死ぬ瞬間に「ああ、言い人生だった〜」って思える人生にしたいと思ってます。

「ああ、金は貯まったけど使えなかったあ・・・」では死にたくないじゃないですか。

 

お金を増やすことがその人の人生の目標なんですねぇ。

お金ってあくまでも手段だと思っているんですけど・・・だから貯まんないのか(涙)